オタクに掃除は難しい

いくつもの趣味を持つ社会人のお掃除奮闘記

宅配買取の査定結果④買取コレクター

どうもお久ぶりです☺

気付いたら2020年になっておりました。

年が変わっても相変わらずお掃除にてこずっております、美結でございます。

 

さて、久々の査定結果シリーズです!

今回は、アニメジャンル(名探偵コナン)の買取依頼を行いました。

 

今回買取依頼の業者で選択したのは、買取コレクター様。

買取コレクター様では、メールで事前査定を行ってくださいます。

ざっくりと商品の量を記入して、写真を添付し査定依頼を行う形式です。

ざっくりとの記載で良いので、そこまで面倒には感じませんでした。

(本来は細かく書かないといけないのかな…?)

今回、査定依頼した商品の一部です。


f:id:teatime268:20200302135213j:image

 

私の推しは安室透!!正確に言えば降谷零!!

日本国民ってだけで降谷の女になれるんだよ!!推し最高!!← 

(そんな推しを売り飛ばそうとする女)

 

 

さて、査定結果ですが、24時間かからずに出ました!

今までの最短記録です。

多分、2~3時間しか待ってなかったと思います。

そんな査定結果。

 

f:id:teatime268:20200303103941j:image

 

 

…( ゚Д゚)!!

 

まさかの買取不可でした。

ねんどろいど入ってたからいけるかな~と思ったんだけど…無念。

買取コレクター様はフィギュア類に特化して強いみたいなので、

私の方の業者さんの選択ミスな感じもします。

なんせぬいぐるみとか混ざってるし。

 

案外フィギュアとぬいぐるみとラバストと…って感じをあわせて買い取ってくれる所が宅配買取だと見つかりません。

持ち込みだと、まんだらけさんとかいけるのかな??

(買取価格が安いイメージがあるんですが、その辺実際どうなんだろう?)

 

 

買取NGだったので、現在はフリマアプリにて挑戦中です。

売れるかな~。売れるといいな~。

 

これで売れなかったら、またどこか業者さんを探したいと思います。

それにしても、価格がつかなかった事実を見て安室ブームも過ぎ去ったのを実感しました。

まぁ、私はしぶとくずっと安室の女ですけどね!!(笑)